費用無料!出廷不要!参加簡単!!告訴しよう!

反日朝日新聞を正し、日本の名誉を取り戻すための集団訴訟の原告を募集してます

Related Articles

2 Comments

  1. 1

    校閲

    「日本の歴史教科書に「従軍慰安婦」掲載され」←「日本の歴史教科書に「従軍慰安婦」が掲載され」

    「朝日の記事が「従軍慰安婦20万人説」の根拠となり」←朝日記事は『朝鮮を知る事典』という書籍を基にしており、その事典は千田夏光著作を基にしています。朝日記事は先の説を引用した立場であり、朝日記事が根拠となったという主張は因果関係の混同です。
    「長い間行ってきた」←ところが1993年までには混同をやめていましたね。混同については朝日新聞の検証記事をきちんと読むだけで解ける誤解のはずです。
    http://www.asahi.com/articles/ASG7M01HKG7LUTIL067.html

    「現地の日本人の子供が学校でいじめられる事例もあると言われる」←そういうデマを流している人もいますね。
    http://macska.org/article/410
    事実がどうあれ言っている人が存在するから「言われる」と書いたのなら、吉田清治証言も存在したことは事実ですね。

    「朝日新聞の罪その3」←朝日新聞とむすびつける部分がいっさいないのですけど。
    「河野談話や宮沢謝罪で広義の強制性を認める結果になった」←狭義の強制連行も認めていますね。
    「それまで良好だった日韓関係が急速におかしくなり」←河野談話発表前から韓国から問題について折衝をくりかえしたことは明らかにされています。やはり因果関係が逆ですよ。

    「捏造報道により国連クマラスワミ報告書がまとめられた」←クマラスワミ報告書は吉田清治証言を直接的に言及しており、朝日新聞にもとづいている根拠は書かれていません。また、単に肯定的に言及したわけではなく、くわしい反論も記載されています。
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20140821/1408630632

    「朝日新聞は慰安婦記事の検証・訂正をするどころか、その後も反日感情を煽り、捏造記事を拡散させた」←1997年の特集で「検証」はおこなって、その結果を発表しました。これは第三者委員会でも認められました。
    http://www.asahi.com/articles/DA3S11520711.html

    全体として根拠が不明確で、明らかな誤謬も見受けられます。この事実認識で朝日新聞を批判するのは、さすがに無理があるかと思いますよ。

    Reply
    1. 1.1

      admin

      ご指摘、本当に有難うございまいた。
      一同、さらに勉強につとめます。

      Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 1 =

2014 Powered By 朝日新聞を正す会 By asahiwotadasu.com